えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ついったー落ちた?

さて、お仕事も終わったので帰ろうかな……POSTするか。……お?おお?


本日17:48ごろから不安定になったTwitterが、18:08ごろ陥落、18:39ごろに復活したようです。
Webのタイムラインがアクセスできず、プロフィールとステータスのページにはアクセスできた模様。また、POSTがしばらく不可能になっていました。


以下、Tweenログに残っていた私のTLでの陥落〜復活までのついったったー達の様子を。


17:48〜 不調? 繋がらない人も。

suiginexTwitter重くなった link
haruta05ついったに繋がらないー link
minaze復帰 link
kurorevaやっと流れた link
erinaceusつか、なんでこんなに重いのん? link
kazusapお、ふっかつ? link
lonely_man復活したー。サザエの実況せねば link
u39k復活したっぽい link
kaipu繋がらないとは此はいかに link
ombranおっ、復活したのか。 link
sysecondTwitter繋がらなかった( ゚д゚ ) link
dai_air復活したか。 [ひだまり荘101号室] link
f_jiroついったー直ったかな link
suikyoh復活した! link
sysecondサザエさん400周年記念やってる link
Sinonomeお、戻った link
ocha39直った! link
takeshikふっかつ [TWNr23576] link
Wing_of_Blood気づいたら復活してた link
HotRふっかつか! link
dolphincocoatwitter直った? link
funeふっかつした link
lucky_soraあ,復活した link
sonolar復帰した? link
mio_sakamoto復旧…か link
ta_boP復活ktkr link
hyde156落ちてたね link
siodome復活したようだ。 link
abyssluke20分以上はは落ちてた link
Gekinoふっかつ。やりましたね link
sysecond復活ktkr link
rokudenashitwitterが落ちると精神が不安になる link
Hen_na_hitoフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! [仕事ちゅ] link
defcついったーにでぃすこねくてっどされた? link
raguskフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! link
eikara生き返ったか link
abysslukeTwitter アクセスエラーカウントが16回以上だったという事実 link
platoronicalくそおもい。 link
itati0お、復帰してる link
feizついたーふっかつ ( ll ワ ll ) link
abyssluke不安定すぎる link
JacksOrBetterカレー食べてる間に復活してた link
HaneiLemonまた、くじらさんが link
tetcatlipocatwitterって死ぬことあるのかー link
tsx戻ってきたか…… [家] link
haruta05イッツ不安定! link

18:08 陥落
この間TweenにもPOSTが流れてきませんでした。

18:39 復活!

myu65Twitter死んでるのか。 link
onodera_sf@Yukkila ついったーのホームだけが落ちてるのw link
transpherん,ついったー復活してた。 link
vichy_kartowebからTLが見えない link
mio_sakamoto@trope おはようー link
onodera_sfあ、戻ったw link
Erl_復活確認。かえるねー! [おしごと] link
lonely_manお、復活した link
raguskサザエさん実況を阻止するなんて、Twitterやってくれる!! link
abysslukeきたー link
kaipuお、twitter起死回生か? link
abyssluke重たいけどWeb復活の予感 link
onodera_sfなんか過去にないくらい不安定だなーw link
HIGUREfrom web からアクセスできないんかな *Tw* link
curamuん?ついったーまた不調なのか 【Mobile】 link
kossie89Twitter 復活したかなぁ。 link
abysslukeさぁ、事情説明は?>Twitter link
sysecond復活? link
JacksOrBetterついったー、なんですぐ死んでしまうん? link
rokudenashitwitterはすぐ落ちるし、アニメは見れないし、することない。 link
EkitaiTなんぞついったーのご機嫌ナナメか link
mio_sakamotoついったー重い…うぐぅlink
u39kこれ、twitだと安定してるのかな?APIは問題ない感じ? link
ka_お 復活 link
HIGUREなおったー link
kurossyuWEB復活のおしらせ link
suiginth流れた? link
jyakou復活ー link
lonely_manついったーが落ちてたので、ずっとエコーでサザエ実況してた link
onodera_sf戻ったか? link
saiha_kiryuついったー復帰したな。P3からまだ調子わるいみたいだけど link
raguskそんなにもサザエさん実況が怖いのか・・・ link
kurossyuふー、死ぬかと思ったぜ… 常についったーに思考を落していかないとムダな思考がループする link
lonely_manサザエSP実況で落ちるついったー link
ka_甘さまで自動選別ってそんなのあるの!? link
vichy_karto個々のページは見れる上にTweenからならPOSTもできる不思議な状態 link
onodera_sfWeb も回復したみたい link
kumanosukeふっかーつ! link
tac0PCのみだったのかw link
shy_azusa落ちてたのか? 今起きた。 link
sonolarまだついったーは不調みたいね・・・ link
Hen_na_hitoふっかつしたー [仕事ちゅ] link
fullmoon_kついった調子悪かったのか。さっき起きたからよくわからない>< link
onodera_sfメモ:Twitter 一時的に障害。原因はサザエさん link
k_katsuraうーん、まだちょっと重いみたい? ポスト失敗する link
myu65お、復活してる。 link
raguskTwitterがダウンしてる間に卒研が少しだけ進みました。どういうことですか link

18:51 観測終了。



18:39の時点でほぼ復活したようです。若干不安定さが残っているようですが*1、多分もう大丈夫でしょう。ということで観測はここまで。
TL難民の皆さま、おつかれさまでしたw

*1:POSTエラーなど

広告を非表示にする