えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

一時の気の迷いが……

深夜3時のできごと。

mooorisモーリスタイム終了まであと7分ですよー!! link
mooorisふぅ・・・。あと5分か・・・・。寝るのが勿体無く感じる・・・・。 link
moooris「仕事の合間にTwitterができたら、私は“つぶやいたー”の頂上にいただろう」 link
Erl_@moooris 名言を残して逝く気か!もーりす! [うち] link
moooris@Erl_ 私は死にましぇーーーん!!! link
Erl_@moooris PCの時計をずらすと……アラ不思議!まだまだ起きてていいんだぜ [うち] link
moooris@Erl_ そんで、ずらしたまま仕事に行くんだね! link
mooorisってもう3時すぎてますよ。 link
Erl_@moooris ち・こ・く・だね!もーりすくん。 [うち] link
moooris@Erl_ 「Twitterで情報収集してました。」 link
Erl_@moooris 上司「そうか、それなら仕方ないな。あ、もう帰っていいから。机も片付けとくよ。」 [うち] link
moooris@Erl_ 「では、自宅で業務を行えばよいのですね!」 link
Erl_@moooris 「はっはっは、給料は出ないが宜しく頼むよ。ああ、こちらから連絡するまでは何もしなくていいからね」 [うち] link
moooris@Erl_ 「ワァオッ!リ★ス☆ト★ラされちゃった!」 link
Erl_@moooris このように、一時の気の迷いで時計を狂わせると、人生も狂ってしまうのです。皆さんはこんな事が無いように注意しましょうね。 [うち] link
Rumia_. @Erl_ そーなのかー link
ルーミアナイスw

広告を非表示にする