えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

東京から戻りました。

エルルです。2泊3日の東京出張の間、ネット環境が無かったため気が狂うかと思いました。嘘です。
まあ仕事のメールが確認できないのは割と本気で困りましたがw

そんなわけで、出張の8割はお仕事に裂いてた私も、やっと帰ってきました。やはり地元が一番。

11/20 初日

5:00 起きて出発準備
7:20 長崎空港発の飛行機で東京へ
8:55 羽田に到着
10:30 国際展示場付近でお仕事
18:00 同僚と食事。酒も飲んだよ
20:30 浜松町でホテルを探して彷徨う
21:00 浜松町のホテル到着
23:00過ぎ 就寝。疲れた

11/21

6:00 起床。準備
8:00 朝食。ホテルのレストランでバイキング
9:30 国際展示場付近でお仕事
12:30 同僚と食事。さいぜりあー
14:00過ぎ ホテル帰還
16:00 東京タワーの下へ。中には入らず
17:00 メトロで秋葉原に。いろいろ観て回り、東方関連のグッズ購入
18:00 秋葉原を出発。JRで浜松町に
19:00前 ホテル帰還
19:30 ホテルのレストランで天ぷら膳1500円!海老が美味かった…
その後 仕事充。正直いつ寝たか記憶に無い

11/22

8:00 起床
9:40 チェックアウト
10:00 浜松町のウェンディーズで朝食&PC作業
11:00 モノレール浜松町でコインロッカーを探す。埋まってたのでベンチでぼーっと
12:40 世界貿易センタービル地下のレストラン街でお食事。ドライカレー美味かった
13:30 同ビルの書店で本を購入。暇つぶしに駅のベンチで読む
14:20ごろ くずさんからメール。会う事に
14:40ごろ くずさん出現。モノレール駅下の喫茶店でデート
16:00 くずさんと別れてモノレールに乗る
17:00前 羽田空港着。しばらくお土産を買いあさったり
その後 羽田出発。長崎空港到着。帰宅なり。


いやはや、疲れました。
東京へは、仕事じゃない目的で行きたいところですわ。

ちなみに、秋葉原で買ったのはこんなもの。東方関連。

みょんのストラップは弟へのプレゼント。弟は早苗さんとみょんが好きなのです。
これらに加えて、弟へのお土産にWiiクラシックコントローラなどを。いや、地元でも買えるんですけどね?

広告を非表示にする