えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ガン子かわいいよガン子

はい、昨日は見事なダウナー状態だったので*1日記サボっちゃいました。ごめんね?
というわけで今日のドットは世界樹の迷宮2(SQ2)より、ガンナーさん(女・金髪)です。ドット打ちのリハビリも兼ねて。


SQ2、初回版(サントラ付き)を買ったのですが、そのサントラのブックレットが面白いw*2
実は私、SQ2は未プレイです。何か暇つぶしにやるゲームがないか?と聞いてきた弟に先にやらせました。ストイックなゲームが好きな弟なので、まあハマったハマった。

こりゃ私がやるためにもう一本買わなきゃ、かな……?w


以下、関連商品のご紹介。設定資料集はまだ買ってませんが!購入予定。

世界樹の迷宮 公式設定資料集

世界樹の迷宮 公式設定資料集

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 公式マスターズガイド

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 公式マスターズガイド

*1:Twitter上で孤独を感じてました。とは言え、今にして思えばまあどうでもいいことだったので詳細は割愛。

*2:パラ子師匠とメディ子の、例によってアレな漫画付き。←褒め言葉

広告を非表示にする