えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

私、ついったー初めて何日目?

私がTwitterを始めた日は、きっと多くのついたったーにとって素晴らしき記念日であり、まさに今年の10大ニュースになってもおかしくないと……調子に乗りました。ごめんなさいごめんなさい。(でも内心そう思ってるんだけどね!)

というわけで、はてラボの「はてなカウンティング」を使って、Twitter開始日からの日数をカウントアップしてみました。私のTwitter降臨から何日が経過したのでしょうか?

7月24日に始めたTwitter、まだ半年たっていないんですなぁ……。

広告を非表示にする