えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

今日のニコ動〜ああ、パルスィ〜

電気笛の新作来てた!なんとパルスィ!うひょう!
というわけで、本日視聴したパルすぃ動画をいくつか。


弾幕再現が素晴らしいwどこまで進化していくんだ電気笛……!



どんだけパルスィが好きなんだwww大体わかってしまうのがくやしぃ……っ!



えーと……何からツっこんだらいいの?カオスすぎるww



なんという投げっぱなしジャーマン……これはぱるすぃw


(※視聴注意!人によってはクるかも。)

切ない……というかこのご時世、笑い話にならねぇ……。うp主、お疲れ様です!

広告を非表示にする