えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

疲れたワー!〜今日のニコ動

エルルです。頑張って仕事を片付けてきました。
でも、ドットが打てなくてどっと鬱に……ごめんごめん石投げないで投げるなら銭を!銭を!

というわけで、次のドット絵は1月5日午後以降になるかと思います。もうちょっとだけお待ちくださいな!



閑話休題ニコニコ動画で私的要チェックな人……そう、あの「再調整の人」さんの新作がUPされていました!(再調整の人さん、web拍手ありがとうございます!)

これは早速ご紹介せねば。

って、ゼッケン屋までww



以下、気まぐれ拍手レス。

1/4
>15:25 おっぱいおっぱい!
>15:57 おっぱいぷりんぷりん!
あーもうあのおっぱいスキーめw それはさておき、新作絵待ってるぜ!


1/5
>2:18 http://www.nicovideo.jp/watch/nm5754116 の動画にてドット絵使用させていただきました。ありがとうございました
いえいえ、連絡&拍手ありがとうございます!拙作がお役に立てたなら幸いですw

広告を非表示にする