えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

空気読めよ!

エルルです。
明日は土曜日*1。土曜日といえばそう、この方ですね。
空気とか読めます!永江衣玖さんです。


キャーイクサーン!


さてさて、一足お先に土曜日へ。サタデーナイトフィーバー!


以下、気まぐれ拍手レス

1/8
>23:05 咲夜さん可愛いよぉ。もっと刺してください。
――そこには、頭にナイフが刺さり、幸せそうな顔で息絶えている人間が……w


1/9
>0:02 ついったーからきました!
絵がなかなか進まないんですがどうしたらいいでしょうか? おっぱいおっぱい!
頑張るといいと思うよ!おっぱいおっぱい!(……もうw)

*1:土曜といえば\きゅうりとまっとー!/。わからない人はTwitterで私をフォローしてw

広告を非表示にする