えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

てんこちゃんカーソル

やあ、エルルです。
Twitterにてアニメーションカーソルつくれー的なPOSTがあったので、つい出来心でやってしまいました。
てんこちゃんのアニメーションカーソル5種です。
(追記・変更)1/16現在、全11種です。

注意

先に言っておきます。実用性は皆無なのさ!
ホットスポット(カーソル先端)はどこなのか?とか、そういうことは気にしない気にしないw
とりあえず、アニメーションカーソルの作成手順を覚えるために作ってみたので、出来ただけでもよかった……ってことでお許しをば……w

アニメーションサンプル(.aniファイル名)

 1.通常(tenkoA1.ani)
 2.ヘルプ(tenkoH1.ani)
 3.不可(tenkoN1.ani)
 4.バックグラウンド作業(tenkoW1.ani)
 5.待ち状態(tenkoW2.ani)


(追記) 6.テキスト選択を追加しました。
(追記) 7.左右拡縮、8.上下拡縮を追加しました。
(追記) 9.斜め拡縮・左上右下、10.斜め拡縮・左下右上を追加しました。
(追記) 11.リンクを追加しました。

ダウンロード

一括ダウンロード(ZIP)はこちら

Creative Commons License


ああ、疲れたわw
初めてのアニメーションにしてはいい方じゃないかなぁ?と自己満足です。
プロジェクトてんこ〜The アニメーション〜。意外と早く終わってしまったので、次回からはまた32×32のドットに戻りましょうかどうしましょうか。まあ適当に、適当にw

広告を非表示にする