えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

てんこちゃんカーソルまた追加

自分の好きなキャラが、マウスの動きにあわせてデスクトップを動き回る……幸せだと思いません?……ってどうでもいいですか。すみません。エルルです。


というわけで、地味に種類を増やしておりますてんこちゃんアニメーションカーソル。私も自宅のPCで利用しています。てんこちゃんスキーに死角は無いさ。

今回は拡大縮小より2種追加です。現在合計8種類。


アニメーションはこんな感じです。

 7.左右拡縮(tenkoLR1.ani)
 8.上下拡縮(tenkoTB1.ani)


一括ダウンロードは以下のページからどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/Erl/20090112/1231746857
全部入りZIP→ダウンロード
7.左右拡縮のみ→ダウンロード
8.上下拡縮のみ→ダウンロード
Creative Commons License


(1/13 23:05追記)
7.左右拡縮(tenkoLR.ani)ですが、微妙にホットスポット(カーソル指示点)がおかしい気がしたので修正しました。(ホットスポットが矢印の左端だと、なんか違和感が……orz)

ダウンロードのリンクを修正版に差し替えましたので、必要な方は再DLお願いします。ごめんなさい。

広告を非表示にする