えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

書の意思の総体

たまにはサンホラも!ということで、やはり私的に一番威厳のある存在としてクロニカ様を打ちたかった。
やはり、書の導きには逆らえなかったのだよ!


\めでたし、めでたし/


ああ、クロ様ぁ……(狂信者の眼差しで




以下、拍手レスですよ!

1/13

>11:11 東方のドット数凄いですw
>もっとサンホラや東方作って欲しいです。
拍手ありがとうございます!
東方もサンホラも、やはり好きなので頑張ってしまうw
というわけで今回の更新はサンホラよりニカ様です!やっほい!


>11:41 ドットいいよドット
拍手ありがとうございます!
素人な私が言うのもあれだけど(w)、凄いドット絵を見ると、細かさや表現の職人業に震えがきますぜ……!


>19:32 てんこちゃんかわいい!それにしてもドット絵描くの上手いですね。
>俺描こうとしたらぐちゃぐちゃになっちゃう;
ありがとうございます!
いえいえ、私も打ち始めのころはひどかったですよ……永久封印orz
まだまだ可愛さを表現しきれていないので、いろいろ練習しないといけないなぁ……と凹むこともありますw


>19:38 てんこちゃんがこっち向いて笑いかけてくれたよ!^^(ハァハァ
>自分の好きなキャラをドットで打ってポインタに出来るのって羨ましいw
拍手ありがとうございます!
てんこちゃんは仲良くなるとこう……満面の笑顔で微笑んでくれるんだ!と信じて打ちましたw


>23:20 ホットスポットと聞くと卑猥な意味に聞こえる! おっぱいおっぱい!
そこはかとなくやらしくね?それはそうと、おっぱいは自重しろとww

広告を非表示にする