えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

たすけてえーりn……かぐやリベンジ!

エルルです。ぐっすり寝たら体力回復。えるる は HPが 300 かいふくした!
前回のえーりんに引き続き、永夜抄より減色リベンジしました。今回は蓬莱山輝夜です。
思えば減色リベンジの発端はこの輝夜でしたなぁ。色数が「SFC」と言われたのがもうね!もうね!*1


\色が減っても、私は姫なのよ!/

原寸はこちら
Creative Commons License


さて、それでは通常運行に戻りましょうか!



以下、気まぐれ拍手レス!

1/16
>卑猥うんぬんのコメントにおっぱいおっぱい!ってつけてなかったから,きっと俺だとばれていなかったな・・・!!フハハハ(ry
あ、ごめん、気付いてた。スルーしただけさね。(棒読み)
おっぱい!


1/17
>2:10 レミリアすんごいかわいいです!
ありがとうございます!お嬢様は思いっきりかわいくしたいと思っていたので、嬉しいですw

*1:火を付けられたぜ……でも、制限はきつい方がやりがいあるしね

広告を非表示にする