えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

不死鳥のもこたん

エルルです。昨日の夜……カーソルでも作ろうかな、とエディタを開いてシコシコやっているときのこと。


「パツン!」突然の停電。PCも当然消えました。それまでの作業も当然……消えましたねあはははは。


……復旧しようとブレーカー(リミッター)を戻したものの、何回やっても数秒でパツン!
電力会社に見てもらうと*1原因はなんと漏電。
死んだのが台所と風呂場・トイレのある配電区画だけだったので、私の部屋のPCは起動できたのが不幸中の幸いかw


そんなわけで今回もカーソルはちょっとお休みして、またもや永夜抄から減色リベンジを。藤原妹紅です。


\やきとりいかがっすかー/

原寸はこちら
Creative Commons License


ろうそくの炎と懐中電灯で夜を過ごすのも、なかなか乙なものでしたよ?w

*1:夜分遅くにありがとう。惚れたぜ兄さん

広告を非表示にする