えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

東方シリーズ人気投票。票は誰に?どれに?

エルルです。1/18〜24まで開催されている第6回東方シリーズ人気投票、実は私も票を投じていました。
ほら、お祭りには参加したいじゃない?



で、せっかく日記(雑記)始めたのだし、今回入れた票をメモしておこうと思います。
……前回?前々回?それ以前?はっは、票を入れたキャラも曲も忘れちゃったんだよorz


キャラ部門(5キャラ。1位は2pt.)

  1. 比那名居天子
  2. メルラン・プリズムリバー
  3. 火焔猫燐
  4. ルナチャイルド
  5. 東風谷早苗

てんこちゃんイチオシ。譲れない想いが、そこにある――。
何故かわからないけど、てんこちゃんにはシンパシーを感じるのです。

音楽部門(7曲)

  1. 有頂天変(緋想天)
  2. 幼心地の有頂天(緋想天)
  3. Demystify Feast(大空魔術)
  4. 月まで届け、不死の煙(永夜抄)
  5. 亡き王女の為のセプテット(紅魔郷)
  6. 夜が降りてくる(萃夢想)
  7. 華のさかづき大江山(地霊殿)

有頂天変と幼心地の有頂天は、聴いていて無性に懐かしくなるのです。理由はわからないけどね。
なんだか趣味がわかりにくいですか?w




うん、普段Twitterの私のPOSTやここを見てる人なら、納得してもらえるはずな順位に。
これで次回の投票までに忘れても大丈夫!w

広告を非表示にする