えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

リンクについて

(2011/06/30変更・修正)
エルルです。
本サイトへのリンクについて。本サイトはリンク・アンリンクフリーです。報告もいらないよ!報告いただければ見に行きますが!


バナー

バナーです。
使う場合は右クリックなどで適宜ダウンロードしてくださいな。
直リンクは切れる可能性大なのでオススメできません*1。それでも直リンクでいい!と仰る豪気な方はバナー下のアドレスで直リンクどうぞ。



http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/E/Erl/20090126/20090126150544.png


(2009/3/3追記)もうひとつ作りましたので置いておきます。

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/E/Erl/20090303/20090303113114.gif
(ここまで追記)


(2011/6/30追記)またバナー作りましたので置いておきます。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/E/Erl/20110630/20110630195712.png
(ここまで追記)


推奨リンク先

トップページ推奨です(最新エントリという意味で。*2 )。
http://d.hatena.ne.jp/Erl/

管理人の名前

「エルル」 でも 「Erl」 でもOKです。


 

*1:はてなフォトライフに置いているので、ちょっと変更して差し替えたらもうダメっぽい

*2:……でも、正直言うと、Webで公開しているものだし、どこにリンクしたっていいじゃないとは思う

広告を非表示にする