えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

東方キャラ診断!

さてさて、Web巡回をしていて「製作のしおり」さん経由で知ったコレをやってみました。


東方Projectキャラ診断 http://www.omoshiro-sindan.com/touhou-project/


名前を入れたら自分を東方キャラに例えたら誰?とか、他のキャラとの相性がばっちりわかる……というジョーク診断です。
名前は「エルル」でやってみましたよ。



結果は以下のとおり*1

結果

・エルルを東方Projectのキャラに例えると 風見 幽香に近いです!

ほうほう。わたしゃあれか。Sか、Sなのかw

エルルと東方Projectの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 洩矢 諏訪子……相性:96 %(俺の嫁
 2位 キスメ……相性:95 %(禁断の関係)
 3位 ルナチャイルド……相性:88 %(ツンデレ
 4位 八雲 紫……相性:85 %(友達)
 5位 ミスティア・ローレライ……相性:85 %(両思い)
 6位 水橋 パルスィ……相性:85 %(信頼関係)
 7位 上白沢 慧音……相性:84 %(ストレス相談相手)
 8位 大妖精……相性:82 %(相談相手)
 9位 比那名居 天子……相性:80 %(友達)
 10位 スターサファイア……相性:79 %(癒しの関係)

赤文字は先日の人気投票で入れたキャラです。なんと2人もランクイン。
……ツンデレルナに友達てんこちゃん……(妄想完了) 悪くないかもw


……ん?キスメとの禁断の関係?



桶プレイ……か。


おまけ

本名*2でやってみたら、愛するてんこちゃんと引き裂かれました。ひどいわー!

・「比那名居 天子」に対して……対立関係(相性:1 %)

……うああんw

*1:結果ページよりコピペで一部抜粋

*2:もちろん秘密な?

広告を非表示にする