えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

うふふふふふふ。

エルルです。今日は皆さんお待ちかね?「魔梨沙」こと東方封魔録魔理沙です。
口調全然違うけど、やっぱりこちらも可愛いやね!


\おっけー(はぁと)/

(修正したので差し替えました。)

原寸はこちら
Creative Commons License

おまけ

本当は上の魔梨沙Twitterのアイコンにしようと思ったのに……!

なんと、今日はTwitterのアイコン変更機能に不具合が生じていて、魔梨沙アイコンにできなかったのです(1/30 13:30現在)。
「もしかしてファイルのサイズが小さすぎ?」→「じゃあ試しに大きくしてみるか」ということでヤケになった結果……。


(サイズ大きいので注意!)


大きな魔梨沙になりました。
うふふふふ。

広告を非表示にする