えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

フランドール・リベンジ!

エルルです。昨日1/31は、ちょっとお仕事が忙しくて更新できませんでした。
楽しみにしてた人がいたら*1ごめんなさい。



さてさて、今回は16色減色リベンジシリーズでフランですよ!
以前に動画の素材として使っていただきましたが、その動画へのコメントを参考に修正しました*2
16色に減らしつつ、形も微修正しています。もともと48色も(!)使っていたので、違和感なく減色するのに結構苦労しましたw
フランの可愛さ成分が出ていればいいのですが……w


\きゅっとしてどかーん!/

原寸はこちら
Creative Commons License



以下、気まぐれ拍手レスです。

1/29
>11:15 夢消失いいですよね〜。夢時空は名曲もりもり!
>11:15 このてんこちゃんを見るともう一度拍手せずにはいられない
夢消失は聴いていて何だか泣きそうになりますよー。
そしててんこちゃんが喜んでいるようです。「拍手ありがと!」w

*1:……いるのかな?

*2:ふふふ、忘れはしまいぞ……羽の色の順番が残念とか!w

広告を非表示にする