えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

今日のニコ動

エルルです。この数日で見た動画の中からいくつかピックアップ。
東方電気笛やら○○○ぼんやら、まあいろいろですw




電気笛来てた……気付かなかったぜorz
16作目のけーねと、1周年記念の諏訪子です。アレを吹くなんて無茶すぎるwww



上級者向けすぎるでしょ……w リリカが……!


とってもハートフルなストーリーでしたw



かわえぇ……かわえぇんじゃあw


まさにもっと評価されるべき動画!ドット&FC音源は最強!



東方曲のFCゲーム風アレンジ&元ネタ曲。マッチ具合がすばらしいですw



サガフロ1で私が一番好きな曲といえば、そう、「Battle#4」!CMでもおなじみでした。FC音源で再現!



テンション上がりすぎw もっと伸びるべき動画!背筋がw


テンションがおかしいww ん゛ー!

広告を非表示にする