えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

Caution!

エルルです。こんな時間に更新。お待たせしました。
昨日は疲労回復のため夕方*1まで寝てました。倒れるように。
おかげで体力はほぼ回復!そのあとシコシコドット打ってました。


今日は地獄の人工太陽、霊烏路空(れいうじうつほ)です。うにゅー!
昨日素晴らしいドット絵の数々を観ていて若干鬱はいりましたが(笑)、まあ私は私でゆっくり上手くなって行こうかな、と思い立ったのでシコシコw
しっかしうにゅーはかわいいな!


フュージョンしましょ!/


(6:30追記)ちょっと手を加えてみた。

*1:というか昼過ぎ?15時半くらい

広告を非表示にする