えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

魔術師メリーたぁ私のことよ!

エルルです。
昨日は久々にぐっすり眠ったので、疲れも取れたようですっかり回復しました。

エルル は たいりょくが 300 かいふくした。



さて、出勤してちょちょいと仕事を終わらせたので、ドット再開。
今回は減色リベンジシリーズ、秘封倶楽部より、メリーことマエリベリー・ハーンです。
以前の分()はちょっとだけ不満があった*1ので、これは減色というよりもう打ち直しということで。

その甲斐もあってか、より満足できるメリーに……w
かわいいなぁ、うん。かわいい。


\蓮子ー!愛してるわー!/

原寸はこちら
詰め合わせにはまた後日追加します。
Creative Commons License


\私もよー!/




以下、気まぐれ拍手レスです。遅くなってごめんねー!

2/8
>4:11 エルルさんのドット絵だいすきです
ありがとうございます!
だいすきとまで言って貰えて、もう嬉しくて嬉しくてPCの前でガッツポーズしちゃいましたw


2/11
>1:58 しっかり寝て元気だしてくださいね!
ありがとうございます!ご心配おかけしました。
今はもう元気元気!ですのでご安心くださいな!

*1:ちょっとだけよホントに。輪郭とか色合いとか

広告を非表示にする