えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

(番外編)黒百合さん

ホワイトがいるならブラックも。
というわけで前回のリリー・ホワイトさんにお願いして、東方花映塚えーき様ステージのリリー、通称リリー・ブラックさんにお越し頂きました*1


\春だって言ってるでしょ……もう/


ゲーム中で彼女のお邪魔弾幕に何度やられたことか……w



以下、気まぐれ拍手レスです。

2/12
>17:36 春リリー見るとしあわせになります
ですね!私は春が一番過ごしやすくて好きなので、早くリリーに来て欲しいものですw

*1:多分服が黒いリリー・ホワイトなんですけどね

広告を非表示にする