えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

今日のニコ動

ここ数日間に観たニコニコ動画の記録を。
今回も東方分多めです。



魔理沙編も来てたのか。うん、だいたいあってる……けどww


かわいいじゃないか! 立体物作れる人にはあこがれるぜ……!


どこで買えますか?!いやいや、ドット絵ってやっぱりいいよねぇ……。


後編にも期待w てんこちゃん、早く私のためのチョコプレゼント作成に戻るんだ。15日以降も待ってるから。ずっと待ってるから!

(15日追記)後編来てました。てんこちゃんはいただいた。



山の天狗がぽっぴっぽー。未完成です。完成版待ってる!


やべぇ、途中のてんこちゃんの気持ちが痛いほどわかるww



ドンキーコングのハンマーBGMでナイト・オブ・ナイツ。
後半(2:30〜)に力入れたそうです。だいたいあってる!あってるけど!ww


上の動画の1ヵ月後の作品。ちょww前作でやれww

広告を非表示にする