えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

渡し賃は有り金全部だよ!

エルルです。気が付いたら日付変わってました。年度末進行でお送りしております。
2月は逃げる月、とはいうものの、ふとカレンダーをみるともう半分以上終わってる……やること一杯残ってるのにー。私から逃げるなんて臆病者だな2月は!


さて、本日のドットは東方32×32減色リベンジシリーズより、こまっちゃんこと小野塚小町です。意外と色を使ってたので、16色に抑えてみました。
距離を操る程度の能力……欲しいな、かなり実用的。そうだ、こまっちゃんに通勤距離を短くしてもらえば時間ができるかも!2時間は余分に寝られるぜ!


\怠けるのはよくないねぇ/

原寸はこちら
Creative Commons License

広告を非表示にする