えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

今日のお、おいしい……!

エルルです。
これまで関東の一部でしか買えなかった、長崎では買えなかったアレが2/16より全国展開。喜び勇んでコンビニで買ってきました。


\じゃじゃーん!/

ジョージア・マックスコーヒー!



長崎の地でTwitterをやっていると、たまに関東圏でしか手に入らないものの話題が流れてくることがあるわけですよ*1。そんな「関東モノ」の中で、一度は味わってみたかったのがこれなのです。

練乳仕立てのあまーいあんまぁぁぁい缶コーヒー*2です。その味を評して「……あれはコーヒーじゃない。『マックスコーヒー』だ」と言う人もいました。頭が疲れたら甘いものを……といいますし、これは試さないわけにはいかないな、と!



購入後、小躍りしながら部屋に戻りさっそく飲んでみる事に。
Twitterでの私のPOSTに、その時の状況が残っていましたので参考として*3

Erl_食後の http://f.hatena.ne.jp/twitt... link
Erl_おぇあああ あんまぁ〜〜いぃいwwwけはっwきゃはっww [仕事場] link
Erl_練乳くさいwww甘いwwwでも何故か美味いwww [仕事場] link
Erl_ふう……満足満足w [仕事場] link

ええ。あまりのマックスさにテンションがおかしくなっていましたともw でも、私はこの味好きですよw



というわけで公式サイトはこちらです。音が鳴るので音量注意。
ジョージア

あまーいコーヒーが大丈夫な方は一度お試しアレw \あんまぁぁぁぁああいいぃぃ/

*1:もちろん通販という手もあるので、絶対に買えないってこともないのですが

*2:コーヒー飲料

*3:参考になりませんねそうですね。是非お試しアレw

広告を非表示にする