えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

月の光の妖精

★ドット絵 ☆32×32 ☆東方 ルナチャイルド

エルルです。
更新が滞りかけていますが、なんとか生きてます。
お仕事が若干忙しくなってきているため、来月の上旬まで更新速度が低下しそうです。ご了承ください。
……できるだけ更新はするつもりですが!頑張っちゃうよ!応援よろしく!


えー、それでは今回のドット絵を。
今回は「東方三月精〜Strange and Bright Nature Deity」2巻発売記念ということでルナチャイルドです。
三月精の中で一番好きなのがルナなのです。ドジッ子いいよね。


\ドジでわるかったな/


東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (2) (角川コミックス)

東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (2) (角川コミックス)

広告を非表示にする
.