
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

またバナーつくったー。べ,別にあんたのt(ry

エルルです。
気分転換にサイドバーのリンクをいろいろ追加・修正などしました。随時お気に入りのサイトを追加していきます。(視認性を考えると、いっそ別のエントリに分けたほうがわかりやすいのかな?数が増えてきたら*1考えましょ。)


んで、以前のエントリ「バナーつくってみた」でやっつけバナーを作りましたが、今回また調子に乗ってやっつけバナー*2を追加です。



背景がただの緑色なのは……あえてそうしたのよ!べ、別に私の好きな色が緑だとか、シンプルな方が好きだとかそういうわけじゃ……(まあそういうことです)。



ということで以前のエントリにも置いておきます。


バナーはファイル置き場の都合上いつURLが変更になるかわからないので*3、ダウンロードを推奨します。それでも直リンがいいんだよ!という方は、http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/E/Erl/20090303/20090303113114.gif にどうぞー。


それでは!

*1:間違いなく増えますがw

*2:いや見易さとか結構こだわったけどさ!

*3:はてなフォトライフのURLはすぐ変わっちゃうのさorz

広告を非表示にする