えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

お休みいただきます……ました?

★雑記 ☆連絡事項

エルルです。
土曜日がいつの間にか終わっていたくらいに仕事してました。成果は出たけど日課のドット絵打ててません……ドット打てないと、どっと欝になりそうですわー!


というわけで今回の更新は生存報告でした。明日も夕方まで用事があるので、次回の更新は夜になるかと思います。ファンの皆様*1には申し訳ないことをしちゃったね。反省は……しないが次回は頑張るよ!応援よろしくっ!


*1:いるのかなぁ?

広告を非表示にする
.