えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

16×16東方。三月精の二人。

★ドット絵 ☆16×16 ☆東方 ☆連絡事項 サニーミルク ルナチャイルド

エルルです。
4/9朝〜4/10夕方まで、宿泊研修のため家に帰れません。うむぅ、ドットも打てないですわ……。
というわけで今回できるだけ打っとこうと思った結果、三月精の16×16にチャレンジ。……二人打ったところでタイムアップでした。朝の集合時刻が早いため、通常より数時間早く寝ないといけないのだorz


というわけで、今回はサニーミルクとルナチャイルドです。狡猾スターは帰ってきてから次のエントリ、ということで。


\ひかりよー!/


\むぅ/



次回更新は明後日の夕方以降になります。ごめんなさい、直後に打ってしまいました
最近更新が不安定で、見に来てくださっている皆様には申し訳ないですわ……ごめんよ!

広告を非表示にする
.