えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

配属先決定、そして離島へ。

エルルです。
タイトルの通り新しい職場の配属が決定しました。


当初の予想通り……離島です。いや、3年程度なのでそれは構わないのよ!ネット回線もひけるし!問題は異動期間が2日しかないことで!木曜の夕方には現地入りしなくてはならないのです。普通、僻地勤務なら1週間くらい猶予を与えるものだと思うのだけど!


……とはいえそこはお上の命令。従うしかないのでしょう。というわけで、本日は家に帰ってから運送会社の手配やら必要物資(主にネット関連)の準備をしておりました。


というわけで、引越しと異動が落ち着いて、あちらでネット回線が開通するまで更新停止(または携帯からの雑記のみ)とします。多分今月中には復帰できるかと思いますが!




……ドット絵は打ち溜めときますので、復帰したらまた応援よろしくね!


\またね!/

広告を非表示にする