えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

回線開通!復活のエルル!

はいはいエルルですお待たせしたねついに開通したんだやっと復活したんだやっぱいいねキーボードで文字入力できるって楽だし画像のアップもしやすいからついつい頑張っちゃいそうだねうんうん!


……というわけで!予告どおり回線繋がりました。仕事から帰ってきたらADSLモデムがぴかぴかと。
この島で最速のプランだと思われるADSLの47M、実際の計測では11Mくらいでした。まあまあ満足!
十分使える感じなので、前回のエントリでも書いたとおり、まずはWiiスピークで弟たちとだらだら喋ってましたw


ですが……明後日5/2からしばらく1週間強の本土里帰り。PCがなくなるのでまた携帯になりそうorz
実家は光回線(無線LANのみ、PCナシ)なのですが、こりゃ耐えられなくなってネットブック買っちゃいそうですw


んでは今回は復活報告のみで!あでゅ!

広告を非表示にする