えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

ごめんorz 里帰ります。

☆連絡事項 ★雑記

エルルです。
仕事がたて込んでバタバタしていたため、今日はドットが打てませんでした。ごめんなさい……。


本日は大事なお知らせ。
えー、先日ネット回線が繋がったばかりなのですが、本日5/2から里帰りのためPCがなくなります。
11日まで更新できなくなりそうです。携帯で更新できてもドットが打てないorz


実家には光回線(PCなしの無線LAN環境)があるのですが、重いデスクトップPCを持ち帰るわけにもいかずorz
……もしかするとドットが打ちたくて安いネットブック、買うかも。

というわけで、期待しないで待っててください!



ただ、これだけは言っておく……私は、ここにいる、と!
あでゅ!



そして気まぐれ拍手レス!いままで返事できなくてごめんよ。
ありがとうございます!


4/12
22:22 小傘たんぺろぺろしたい

変態がおる……変態がおる!w
4/13
4:14 拍手絵のテンコに悶えました

てんこちゃん可愛いよてんこちゃん!悶えていただけたなら幸いですw
4/19
3:07 東方詰め合わせDLさせてもらいました。エルルさん感謝です!

いえいえ、どうぞ適当につかってやってつかぁさい!
4/23
23:41 はあはあ なずーりんたんなめたいよぅ!

変態がおる……変態がおる!Part2!w
拍手ありがと!これからも応援よろしくっ!

広告を非表示にする
.