えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

今日のニコ動

エルルです。
休みの間、ひっさびさにニコニコ動画楽しみましたよ。ああ、例によって東方ネタメインなのですがw というわけで何を観たのか記録する今日のニコ動のコーナーです。



ゆかれいむの人の新作です。あーもうこの人のゆかれいむは甘すぎるんだよ!甘い!実にスウィート!w



NintendoDSソフトの「メイドイン俺」で作られたミニゲームです。こぁの表情にノックダウンさせられた!


上と同じく「メイドイン俺」で作られたミニゲームです。アイデアの勝利?そして恐ろしいほど精緻なドット絵……!



モンハンの「きゅっきゅっきゅっニャー!」ネタです。さにゃえさんかわいい!


同じくモンハンネタ。にゃー……?ネズミなのにニャー……?w



ほのぼの動画シリーズ。いや、え?これ、ほのぼの……?怖い怖い怖いw

広告を非表示にする