えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

今日のニコ動

エルルじゃい!

ここ最近で観たニコニコ動画を記録しておりますこのコーナー。今回も東方ネタメインです。むしろオンリー?メイドイン俺ネタもあるよ!




これはww もはや意味がわからないのに観てしまうw


OPが某落ちものゲーw これはなかなか面白い……!


うはぁおぜうさまかわええ!というか甘い、甘すぎるっ!思わずにやけましたw


電気笛新作来てたー!横スクロール衣玖さんです。やはりスク水は正義・・・・・・!


さくやちゃんかわいいよさくやちゃん萃香とアリスって珍しい組み合わせだなぁw



以下、NintendoDS用ソフト「メイドイン俺」で作られた東方ミニゲームの動画です。私も買ったんだけども、DS本体が故障しましてんorz


いぬさくやさんがおかたづけです。って片付け対象に……w


アリスの家に招かれるのは……?霊夢かわいそうだぜw


うどんげでショットといえばまあアレですw 成功時のカットインワロタw


こちらもうどんげネタ。これ難易度高すぎないかい?w


パチュリーの指示通りに本をとってあげます。時間ぎりぎりだなぁ……w


ふう、今回はたっぷり観たぜ。いいリフレッシュになったかな!

広告を非表示にする