えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ちょっくら出張。更新は一回休みです。

エルルです。

いやはや、またもや本土出張です。本日は朝一番の船に乗るため、5時半起きの予定。ないわー……w
出張が終わったらこの週末は実家に戻ってゆっくりしますぜ。ひさびさにだらだらTVでも観ましょうかw*1 もちろんドットも打つよー!


というわけで、出張の準備してたら時間がなくなっちゃったので今回は生存報告のみ。
ごめんなさい。次回更新をお待ちくださいな!



あでゅ!

*1:本日始まった某ハのつくアニメ、余裕で放送地域外なので泣きたいorz まあ、諦めるしかないやね……関東圏が憎い……!

広告を非表示にする