えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

16×16で……大ちゃーん!

エルルです。
私、普段Twitterでぼやいたり騒いだりしているのですが、近頃はTwitterのPOST規制*1が激しくなかなか面倒です。どうも最近になって規制されるPOST量の基準が変わったようですが……でも、たったの63POST/1.5h程度の勢いで規制とか、ないわー……w



まあ、規制されている間には他の事をしましょうか。
気を取り直して、今回のドット絵です。今回は16×16・4色で、こぁに続いて名無しキャラなのに愛されまくりな第2弾、大ちゃんこと大妖精です。うぬぬ、こいつぁ難しいぜ……w



チルノちゃーん?/

*1:Twitterでは、短時間に投稿(POST)しすぎると一定時間?投稿できなくなる

広告を非表示にする