えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

16×16でむしむし大行進!

エルルです。
月曜は憂鬱、じゃあ火曜は……?少なくとも月曜より気は楽。なぜだろうね!
とりあえず胃痛は治まったので、調子もよくなったんじゃなかろうかと。今度は少し歯が痛いけど(ぉ


そんなわけで、今日も今日とて日課のドットを。
今回は16×16で蟲の王、キックがこわいリグル・ナイトバグです。むっしむっしだいこーうしーん。



\蟲はこわいんだぞ/




それでは、しばらくぶりの拍手レスです。


6/14

22:45 初めまして。メリハリあってかわいい作風を楽しませてもらっています。
フリーとあったので、リンクに加えさせていただきました。
何か問題起きましたら、お手数ですが連絡お願いいたします。
それでは、失礼しました。 (AI さん)

うっほい!ありがとうございます!
こちらも思わず巡回リンクに加えさせていただきましたw デフォルメドットに惚れましたぜ……!

Grid Note  http://gridnote.blog62.fc2.com/

6/15

0:57 れいむだいすきです。うれしいです。かわいいです
17:35 このダルそうな覇気のない紅白は、まさに霊夢

霊夢はいつもけだるそうだけど、そこがかわいいのさ……!
<修行しない
拍手ありがとー!応援よろしくっ!

広告を非表示にする