えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

16×16でこんぱろこんぱろー。

エルルです。
今日(というか昨日?)はなんだかやけに気だるくなって、やる気が沸かない一日でした。疲れてる?

さて、明日(いや、今日か)は東京へ出張。朝から船乗って本土行ってー、空港まで列車で揺られてー、夕方飛行機でぶーん。ははは、ハードスケジュール!w


というわけで、ホテルでネットができれば明日(というか今日)も更新しますが、そうでなければ次回更新は帰ってくる金曜日夜以降になります。


さてさて、今回のドット絵は16×16で悪魔の毒毒人形ことメディスン・メランコリーです。めらんこ。



\コンパロコンパロー/

広告を非表示にする