えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

帰ってきたぜ……長崎にヨォ……!ただいま!

エルルです。
一泊二日の東京出張から今夜戻りまして、週末は島に帰る前に実家でゆっくりしております。というわけで実家からの更新。

東京へ行くのに船・列車・飛行機で片道9時間。まあ、地方民の定めとも言えますが……移動多すぎです。一泊二日なので自由な時間はほとんどなかったですが、地元にはないものを堪能してきましたよ!ペッパー●ンチとかサークル●とか!地下鉄とか!モノレールにものれーる!



で、お仕事自体は2時間半で終了。帰りの飛行機待ちの間にささっと秋葉原へ。
今回購入したものは以下のとおり。


弟へのお土産です。弟はみょんスキーなのでみょんを……と思ったら、早苗さんまでもって行きやがりましたよこんちくしょうw

自分へのお土産も忘れないよ!(ぉ



そして……気がつくといつの間にか購入していた……!


てんこちゃんかわいいよてんこちゃん!


満足満足。

広告を非表示にする