えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

今日のニコ動

エルルです。
明日朝一で仕事とか考えると、なんだかサザ○さん症候群に!いーやーだー!w


というわけで今回の更新、今日までに観たニコニコ動画の記録です。最近はなんだか動画を見ることも少なくなってきてる……?余裕が欲しいぜw



アレンジもドット絵アニメーションもすばらしいの一言。思わず悶えましたよ。


結構前の動画らしいですが……もっと早く気づいていればよかった……!2周見ることをオススメ。


か、かわいい…っ!これはよいレイマリ。


以前拍手レスでも紹介しましたが、「再調整の人」さんのFC音源シリーズです。ドット絵使っていただきありがたやー!


東方+バトルドームネタです。素材少ないのによくやりますなw

広告を非表示にする