えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

16×16番外編。カラフルてんこ!

エルルです。


昨日(木曜)のお話ですが……。疲れて家に帰り、PCを起動しましたところ……なんぞ?!ディスクのエラーチェックがはしっとる!ついにHDDイカレたか?!やばいバックアップなんて取ってないよ!……というわけで、パニックパニックに。島では望むパーツの交換もできませんしw
急いで外付けHDDにバックアップを取っていたため、結局昨日はだいありが更新できませんでした。楽しみにしてた人(もしいたら)ごめんなさい。


で、本日(金曜)のお話。PCを起動し、例によってエラーちぇっく走ってるなあと思いよく見てみると……ん?これって挿しっ放しにしてたUSBメモリに問題あるんじゃない?と気付きまして。外して再起動したら予想通り、何事も無く無事起動しました。
嬉しいやら疲れたやら……いや、PC自体が壊れてなくて嬉しいですw




そんなこんなでこころおきなくドット絵も再開できそうです。
今回はちょっと実験。16×16・4色だったてんこちゃんを、あえて16色まで拡張したらどんな感じ?とやってみました。比那名居天子です。



\かわいい?/



色が増えると、イメージも変わるねぇ……4色も16色も良いものだw

広告を非表示にする