えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

16×16で、どこいったの……?

エルルです。今日はエアコンを買おうかと思い、島で唯一の大型家電店に行きました。特価品があったのですが、売り切れてました……さて、通販の出番のようです(ぉ



というわけで、今回も16×16で。そろそろ出番が来ますよきっとというか来てください。悪霊、魅魔さまです。



\あたしゃここにいるよ……/




んでは、ひさしぶりの拍手レスです。


6/27
23:27 どうも再調整の人です。今回もドット絵を使用させて頂きました。ありがとうございました。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm7467899 by 再調整の人

ようこそ再調整の人さん。
使っていただきありがとうございます!FCはよいのう……w

というわけでご紹介。

広告を非表示にする