えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

16×16増色シリーズ。白黒つけないえーき様!

エルルです。

仕事から帰った月曜、ひとりの夜はなんだか切なくなります。ああ、実家に帰りたい……w まあ、7月に有休とって、実家に帰ってゆっくりしますがね!それまでなんとか頑張りますかー!


そんなこんなで今日のドット絵。16×16・4色で打ったキャラを、あえて16色に増色してみるこの企画。シリーズ化してもいいかい?いいよね?
今回は4色で結構きつかった楽園の最高裁判長、四季映姫・ヤマザナドゥ様です。さいばんちょ!



\白か黒かというか、16色!/

 

広告を非表示にする