えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

緋想天パッチクルー? & 16×16増色。なずーりん!

エルルです。


黄昏フロンティア様の公式サイトが更新され、なんだか「東方緋想天の追加パッチ?が夏コミで頒布?」の噂がTwitterにも流れてきましたが……イベントに参加できない*1私は指を咥えてみているしかないorz……まあ、遠方のファンを見捨てる事はないと信じて!楽しみに追加情報を待ちましょう。*2



黄昏フロンティア





……悔しがりながらもドット打ちはやめませんよ?私ができる数少ない自己表現なんですからw
今回は16×16増色シリーズ、前々からちょっと手を加えたかった、小さな小さな賢将ナズーリンです。



\お宝の反応/

 
 

*1:金銭・時間はともかく、「お仕事の都合」でね

*2:イベント同時ネット通販とか期待……ないか

広告を非表示にする