えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

16×16で増色。うさんくさい妖怪「少女」……?

エルルです。

今日は仕事が定時で終わったので、夕方に島を半周ドライブしてきました。やっぱりドライブはよいね、気分爽快w
明日は仕事の付き合いで偉い方と飲み会です。帰れるかどうか不安ですが、多分なんとでもなるでしょう。なんとでもできるさw



さて、今回のドット絵は例によって増色シリーズ。……そろそろ飽きてきましたか?結構飽きられてるんじゃないかと不安になってる今日この頃ですよ。どきどき。
で、今回は妖怪の賢者、境界の妖怪、ゆかりんこと八雲紫です。



\ふふふ……/

広告を非表示にする