えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

16×16で増色。七色の人形遣い……7色?

エルルです。


今日は夕方からドライブ、夕日の名所のとある断崖へ行ってきました。島一番と謳われる美しい夕日を見ようと思ったのさ。
……でも夕日の2時間前についてしまって、やる事もないので海をのんびり眺めて帰ってきましたよ。それでも、鳥の鳴き声と波の音しか聴こえない断崖の上、ゆったりした時間が流れてていいリフレッシュにw



さてさて、そんなわけで今日も増色シリーズ。今回は七色の魔法使い、アリス・マーガトロイドです。七色というか、12色か13色くらいありますがw



\まりさぁぁ!/

広告を非表示にする