えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

てんこは力をためている!

エルルです。
今日は昼過ぎに目を覚まし*1、昼食をさっと作り、特にやる事もなかったので近所をぶらぶらウォーキング。しかし、生憎天気が悪くなってきたので少し早めに切り上げて、ゆったり部屋で休んでました。
部屋にひとりでいると、日曜の夕方は結構切なくなるんですけどね!


まあ、ゆっくりはしていたのでいいとしましょう。今日のドット絵は、ひさびさに32×32です。比那名居天子サイドビュー格闘バージョン。てんこはかまえた!



\ふんっ!/

*1:4時に寝ればそうもなろうよ……w

広告を非表示にする