えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

16×16増色。白黒魔法使い。

エルルです……。
今日は仕事で凡ミス、ポカやらかして、上司に怒られ呆れられ。なんで普通に仕事できないの私。もう自信なくしたよ。もう前の仕事に戻りたい……あの頃は楽しかった。泣きたいというか泣く。泣き終わり。あーすっきり。


まあ、そうはいっても、私を救えるのは私だけですし。なんとか仕事覚えるために努力するしかないでしょ!おー!
というわけで、今回のドット絵は16×16増色シリーズ。普通の白黒魔法使い。霧雨魔理沙です!まりさー!



\私は普通だぜ?/



うん、頑張る。

広告を非表示にする