
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ごめんちょっと愚痴&東方32×32打ち直し。ドジっ娘!

エルルです。

※いきなりですが鬱モードです。すみません。
(いやだー、って方は、適当に読み飛ばしといてください。もっと下のほうにドット絵ありますので!)








(ここから)

仕事がうまくいきません。というか、人間関係が。
歳の離れた体育会系の上司と2人だけの係って嫌ですわぁ……やたら振りかざされる根性論と、「この程度の仕事で残業なんか、しないですよねぇ?」と、「自分の常識=他も知ってて当然」って意識と、自分の理解できない趣味や志向(思考?)を排除・馬鹿にする発言の数々……。
聞いててもう胃が痛いんだけども!そりゃ貴方の求めるレベルに達してませんし仕事の遅い私が悪いんでしょうけど!ふんだ!

はふん。ちょっと今日あたり別の部署の同期に愚痴ろうかな!普段から気にかけてくれてるので、逆になんか悪くていいにくいんだけど……聞いてお願い!

(ここまで)







……というわけで、ごめんね。ちょっとスッキリ。鬱モード終了。
「(ドット絵)打つ」モードに切り替えましょう。今回もドット絵更新です。静かなる月の光、三月精のドジっ子担当、ルナチャイルドです!



\ドジっていうなー/


今日は上司が不在なので、ふふふ……!(ぉ

広告を非表示にする