えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ちょうらくがき東方。やけざけー!

エルルです。

昨日は仕事でいやな事があったので、ついつい酒をあおっちゃいまいましてん。え?酒はいつものこと?あはははは!
いや、仕事が忙しいのではなく、上司に信用されていないんだなぁ……と。ほんとのことだからいいですけどー!どーせわたしゃあ(ぴー!)で(ぴー!)で(ほにゃらららら)だしー!……と酒を呑み始めたら、いつの間にかどうでもよくなってあはははは−!と笑いながらTwitterやってました。その後寝落ち(ぉ


というわけで、今回の更新は超・らくがき。ぐでんぐでんてんこです。さけはいのちのみずですからー!


\おゆわり7はいめー/



さて、明日からお休みで本土の実家に帰省です。島に戻る連休明けまで、しばらく落書きできない……!

広告を非表示にする